屋根 塗装 外壁塗装 外壁 リフォーム 名古屋市千種区 Y様邸

投稿日:2014年08月28日(木)17:46:38 投稿者:adys-home



愛知県名古屋外壁塗装 屋根塗装専門店として

活動している会社アディスホーム 外壁塗装事業部の加藤です。

屋根 塗装 外壁塗装 外壁 リフォームをしようかなと思ったとき

屋根塗装は今のところ考えていないと答える方が多いです。

普段の生活の中で屋根の劣化を目にすることはないですからね。

だからといって、屋根によじ登って確認しないでください。

わたしたち塗装屋でも、屋根の傾斜によって危険な状況もありますので!

屋根の劣化のサインとして

・屋根全体がうねったように見える

・屋根材の欠落や隙間が見えている

・屋根に雑草やコケが生えている

・屋根が全体的に色あせている

例えばこんな感じでコケが生えていたり

(スレート屋根)

207

全体的に色もあせてしまっていますね。

こんな状態なら間違いなく塗装したほうがいいです。

屋根塗装を他社さんで見積もってみて高すぎて諦めてしまったという方は

ちょっとだけこのブログを読んでみてください。

まず屋根塗装をするかしないかでは「足場代」が違ってきます。

しかしアディスホームでは足場を所有しているので他社さんと比べても

半分以下の値段で組んでしまいますよ。

これが他社さんとの見積もりの大きな違いです。

 

自社職人で塗料も直接仕入れてコストダウンしておりますので

一度、他社さんと比べてみてください。

必ず満足のいく内容でどこよりも安い自信があります!

価格・技術に自信があるから 相見積は大歓迎です。

外壁塗装 屋根塗装を名古屋でお考えなら

今すぐ外壁塗装 屋根塗装専門店アディスホームへ

お電話ください。

0120-300-454


最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ