施工事例

外壁 リフォーム 名古屋市 中村区 H美容室様
2089
愛知県名古屋で外壁塗装 屋根塗装専門店として 活動している会社アディスホーム 外壁塗装事業・・・
外壁 リフォーム  名古屋市中村区K様邸
1739
愛知県名古屋で外壁塗装専門店 アディスホーム外壁塗装事業部の笠原です。 朝から最高に天気が・・・
外壁塗装工事 名古屋市昭和区 Sビル様
外壁塗装工事 名古屋市昭和区 Sビル様
1555
愛知県名古屋市で外壁塗装専門店として 活動している会社アディスホームの笠原です。 以前から・・・

屋根 塗装 外壁塗装 外壁 リフォーム 名古屋市千種区 Y様邸

投稿日:2014年08月28日(木)17:46:38 投稿者:adys-home

愛知県名古屋外壁塗装 屋根塗装専門店として

活動している会社アディスホーム 外壁塗装事業部の加藤です。

屋根 塗装 外壁塗装 外壁 リフォームをしようかなと思ったとき

屋根塗装は今のところ考えていないと答える方が多いです。

普段の生活の中で屋根の劣化を目にすることはないですからね。

だからといって、屋根によじ登って確認しないでください。

わたしたち塗装屋でも、屋根の傾斜によって危険な状況もありますので!

屋根の劣化のサインとして

・屋根全体がうねったように見える

・屋根材の欠落や隙間が見えている

・屋根に雑草やコケが生えている

・屋根が全体的に色あせている

例えばこんな感じでコケが生えていたり

(スレート屋根)

207

全体的に色もあせてしまっていますね。

こんな状態なら間違いなく塗装したほうがいいです。

屋根塗装を他社さんで見積もってみて高すぎて諦めてしまったという方は

ちょっとだけこのブログを読んでみてください。

まず屋根塗装をするかしないかでは「足場代」が違ってきます。

しかしアディスホームでは足場を所有しているので他社さんと比べても

半分以下の値段で組んでしまいますよ。

これが他社さんとの見積もりの大きな違いです。

 

自社職人で塗料も直接仕入れてコストダウンしておりますので

一度、他社さんと比べてみてください。

必ず満足のいく内容でどこよりも安い自信があります!

価格・技術に自信があるから 相見積は大歓迎です。

外壁塗装 屋根塗装を名古屋でお考えなら

今すぐ外壁塗装 屋根塗装専門店アディスホームへ

お電話ください。

0120-300-454

外壁塗装 リフォーム 名古屋市 千種区 Y様邸

投稿日:2014年08月27日(水)18:08:48 投稿者:adys-home

愛知県名古屋で外壁塗装 屋根塗装専門店として

活動している会社アディスホーム 外壁塗装事業部の竹内です。

今回の現場は離れがある建物なので足場を組む材料が

通常より必要でした。

しかし足場をリースしている塗装屋ではないので

足場代が他社さんより安いんです。

引き続き 名古屋市千種区 Y様邸

043

052

055

057

058

062

064

067

息をピッタリ合わせての作業。

この作業は見ているものを楽しませる気がするんですね。

初めの頃はみんな先輩と息を合わせることもできず

オロオロして叱られてました。

足場が完成したら、塗装部が高圧洗浄に入る予定です。

安さの秘密はこの足場にあります。

そろそろ外壁塗装リフォーム名古屋市で考えているのでしたら

是非、一度お電話ください!

 

自社職人で塗料も直接仕入れてコストダウンしておりますので

一度、他社さんと比べてみてください。

必ず満足のいく内容でどこよりも安い自信があります!

価格・技術に自信があるから 相見積は大歓迎です。

外壁塗装 屋根塗装を名古屋でお考えなら

今すぐ外壁塗装 屋根塗装専門店アディスホームへ

お電話ください。

0120-300-454

 

 

外壁塗装 屋根塗装 外壁 リフォームを名古屋で安くするなら 

投稿日:2014年08月27日(水)17:46:38 投稿者:adys-home

愛知県名古屋で外壁塗装 屋根塗装専門店として

活動している会社アディスホーム 外壁塗装事業部の事務員です。

先日、外壁塗装工事をそろそろと考えていると友人と話していました。

「高すぎてなかなか踏ん切りつかないわ」とのこと。

最近工事した友達から聞いた金額が外壁塗装工事の「相場」と思ってたようです。

そもそも「相場」ってどこからくるのかよくわからないのですが

ほとんどがハウスメーカーさんの営業の方の御見積もり金額なんじゃないかなと

感じます。

今はネットでいろんな業者さんが宣伝していますがその金額もバラバラですもんね。

結局、現地を見て御見積もりをとったら高額だったなんてこともあります。

是非いろんなところで御見積もりをとってみることをオススメします。

 

今日は最後に現場のほのぼの風景を紹介したいと思います。

003

現場の写真を撮っているスタッフを撮ってるスタッフの写真です。

ちょっと間抜けな感じがしたのでこっそり載せてみました。

外壁塗装 屋根塗装名古屋市でお考えでしたら

いつでもお問い合わせください。

 

自社職人で塗料も直接仕入れてコストダウンしておりますので

一度、他社さんと比べてみてください。

必ず満足のいく内容でどこよりも安い自信があります!

価格・技術に自信があるから 相見積は大歓迎です。

外壁塗装 屋根塗装名古屋でお考えなら

今すぐ外壁塗装 屋根塗装専門店アディスホームへ

お電話ください。

0120-300-454

 

 

外壁塗装 リフォーム 名古屋で安くお考えならアディスホームへ

投稿日:2014年08月27日(水)17:42:16 投稿者:adys-home

愛知県名古屋で外壁塗装 屋根塗装専門店として

活動している会社アディスホーム 外壁塗装事業部の竹内です。

塗装が終わると次の日に足場をばらしますが(解体)

そのまま足場を積んで次の現場でまた組んでいくなんてことはよくあります。

現場から現場へのはしごですね。

今回の千種区 Y様邸もばらしたての足場を運び入れました。

がしかし、どうみても単管の量が足りずにすぐに他のスタッフに連絡。

こういう緊急な場合も足場はすぐに手配できるので楽チンですね。

027

足場を持っていることで、お客様に外壁塗装工事を安く提供出来るだけでなく

急な変更にも直ぐに対応できるので塗装部の予定が伸びることもありません。

030

034

035

039

先輩の仕事の補助をしながら真剣に覚えていきます。

責任者さえいれば本来は作業可能ですけどね。

044

050

足場を組んでる様子は引き続きお届けしてまいります。

自社職人で塗料も直接仕入れてコストダウンしておりますので

一度、他社さんと比べてみてください。

必ず満足のいく内容でどこよりも安い自信があります!

価格・技術に自信があるから 相見積は大歓迎です。

外壁塗装 屋根塗装名古屋でお考えなら

今すぐ外壁塗装 屋根塗装専門店アディスホームへ

お電話ください。

0120-300-454

 

 

 

 

 

外壁塗装 屋根塗装 外壁 リフォームを名古屋で考えるなら

投稿日:2014年08月26日(火)18:17:51 投稿者:adys-home

愛知県名古屋市で外壁塗装専門店として

活動している会社アディスホームの竹内です。

今日も一日不安定な天気で他の現場では

上塗りから付帯部のみの塗装に切り替えました。

梅雨が長く続いているようないや~な気分です。

しかし、足場を組むときは雨が降っても特に問題はないので

段取り通り進めていくことができます。

019

020

042

足場を組む時間としては朝から作業に入れば昼過ぎには完了。

屋根の形状によりどのように足場を建てていくかを計算し

寸法を計っていきます。

お隣さんの建物との距離があればスムーズに組んでいけます。

万が一、距離が近い場合はお隣さんの敷地にはいらせていただくことも

考えご挨拶回りは欠かせませんね。

どんな状況でも礼儀正しく対応できるよう心がけていますので

ご安心ください!

 

名古屋で外壁塗装専門店をお探しなら

他社さんと同じ材料で同じ工程であれば

どこよりもお値打ちで外壁 リフォーム名古屋

行い塗装を長持ちさせる自信があります。

今までの経験で他社さんと比較して頂ければ

最低でも10%は安くなります。

今すぐお電話ください。

絶対に損させません。

0120-300-454

 

外壁塗装 屋根塗装 塗装 価格が名古屋で安いのはアディスホームです

投稿日:2014年08月26日(火)13:44:52 投稿者:adys-home

愛知県名古屋で外壁塗装専門店として

活動している会社アディスホーム 外壁塗装事業部の加藤です。

昨日に引き続き、足場を組んでいる様子を紹介していきますね。

と、その前に!

実は足場を組み立ててる私達は「国家資格」を持っています。

実務経験が重要視されるものなので

経験が浅くて資格がなければ実際に組むことはできません。

 

011

しばらくは先輩の補助という形で若者が頑張っております。

最近の若い子は礼儀も知らないなんて言う人いますが

そんなこと微塵も感じないほど礼儀正しい子なので

見かけたら声を掛けてやってください!

先日も、お客様に礼儀正しさを褒められているところを見て

こちらまで嬉しくなりましたね。

023

018

028

この夏でさらにみんな体が絞れましたねえ。

これから本格的に組んでいきます。

塗装屋の中でも足場を所有しているアディスホームだからこそ

どこにも負けない金額で勝負します。

詳しくは

0120-300-454  までお電話ください。

 

自社職人で塗料も直接仕入れてコストダウンしておりますので

他社さんと比べて頂ければ 解りますが最低でも10%は安くなります。

価格・技術に自信があるから 他社さんとの相見積は大歓迎です。

名古屋で外壁塗装をお考えなら

是非ともアディスホームに

今すぐお電話ください。

0120-300-454

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ